トラヨーク

 

 

 

こんにちは。

今年もM-1グランプリが終わって、

一年の終わりを感じている

今門です。

 

令和ロマンおめでとう!

個人的にはロングコートダディに

敗者復活から上がってきて欲しかったです。

 

そんな年末に行って面白かった場所。

 

 

 

1.TOKYO NODE(虎ノ門)

 

 

虎ノ門ヒルズに新しくできたイベントスペースのオープニングイベントで行われていた

“Syn : 身体感覚の新たな地平” by Rhizomatiks × ELEVENPLAY

というショーを見てきました。

内容はよく分からなかったけど

手の届くところでの踊りや

演出に合わせて客が移動していくスタイルは

面白みがありました。

 

 

 

 

2.SUMMITE ONE VANDERBILD(ニューヨーク)

 

 

ニューヨークの鏡張展望ビル。

床壁天井がミラーの無限反射と光の演出+高層階からのニューヨークの夜景で

境界がなくなったかのような空間になってました。

昼はまた違う見え方になるので

次回は明るい時間帯に行きたいですね。

 

さらっと書きましたがニューヨークに行ったメンバーが他にもいるので

ニューヨークネタがこれからいろいろ書かれると思います。

それぞれ違ったものを見てるはずなので

そちらもお楽しみに。

2023-12-25 16:52:51