そういえば秋って

繁忙期なんですよねイベント業界

てか

繁忙期だったんです4年前までは

それが完全に戻ってきた感

 

そんな秋の現場祭

10月末からスタートした5週連続現場も

いよいよ最終場所を迎えました

乗り切った自分を褒めてあげるもんねー

 

4年前イベントは軒並み中止になって

猫も杓子もオンラインになり

もうリアルも対面もいらないんじゃないか

なんて空気も流れてましたが

やっぱりみんな人に会いたいし外に出たいんだね

うんうんわかるよわかる

籠ってたらうずうずするよね

むしろ増えてる感ある

ありがたいことですね

 

何度でも声を大にして言います

 

やっぱり現場が好きだー

このお仕事が大好きだー

 

さて今日も現場楽しんできまーす

 

riki

2023-12-04 09:50:45