ガチャガチャ

 

皆さんこんにちは。

連日の暑さでハンドタオルと給水が必需品な後藤です。

数日前に西国分寺駅で電車を待っていた所、反対ホームに気になる建物を発見!

 

 

電車を一本見送り、反対ホームに移動してみるとガチャガチャ専門店でした。

近くで見るとこんな佇まい

 

 

駅構内で尚且つホーム上でガチャガチャ専門店(店舗型)は見た事が無かったので思わず入店

ガチャガチャの本体がいっぱい並んでいるのって何かいいですよね。

 

 

色々見ながら一番気になった “緊急レバーマスコット3 ” のガチャガチャを回してみました。

 

 

開封してみると、脱出ボタン付き操作レバーでした!

他のと比べて唯一押しボタン機能があるので当たりを引いたことにしておきましょう!

緊急ブレーキも欲しくなってきたのでまた回しに行こうかなと思ってみたり…

 

 

最近ではショッピングモールの1フロアほぼ全部がガチャガチャエリアの所があったりするらしいので

ガチャガチャ専門店のデザインも楽しそうですね。

どなたか機会がありましたら、お仕事よろしくお願いします!

2023-07-21 02:05:21